スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱と信念~そして何より大切なもの

Category : 店主のモブログ
「震災・日本・マクロビオティック」と題して、マクロビオティックの伝道師パトリシオ氏をお招きし、ポアンの料理をご提供するチャリティートークライブ。


おかげ様で、大成功をおさめることができました!


ある意味、ポアンの集大成、そして本当の実力が試されるイベントでした。


震災後、ポアンに何ができるかを模索し続け、イベント開催を宣言し、自らを追い込んでいきました。


時として、暑苦しく、青臭い「情熱」、何度も萎えそうになりながらも、貫き通した「信念」


燃え尽き症候群の中で、ちょっとばかり自分を、誉めてやりたいと思います。


わが師パトリシオ。本当に多忙な日々の合間を縫って、打ち合わせも含め、このイベントのために尽力してくれました。


司会・進行、玄米菜美食コンサルタントの室谷真由美さん。本業のモデルの仕事もある中、「私以外の人に司会を頼まれたら悲しい」とまで言ってくれました。ブログの宣伝の影響力も計り知れません。


天才パティシエ山崎友紀。彼女がスウィーツを担当してくれたことで、ビュッフェパーティーのクォリティーが、格段に上がりました。


秋葉友見副代表はじめMeaLinkの面々。このイベントの顔として、受付を担当、また逆に裏方として、テーブルや機材のセッティングに力を注いでくれました。


東京油田の笠原くん。料理の運び、セッティング、まさにポアンの足として走りまわってくれました。準備段階からの多方面への宣伝チラシまきにも、協力してくれました。


イベント取材を引き受けてくれたVeggy Steady Go!の保泉氏。ベジタリアン文化をもっと日本に定着させようという情熱が、今回、取材という形でご協力いただけました。


ポアンのお客様でもある日東紡ユニオンプラザの金澤さん。料理準備で、主催者が不在の中、会場を仕切ってくれました。会場側の人間ですが、その想いは、ポアンのスタッフそのものです!


ポアンスタッフのチーちゃん。オーナーのわがままな情熱に、いやな顔ひとつせず、料理フォローからセッティング、洗いものにいたるまで、いちばん地味な役回りにもかかわらず、本当によくやってくれました。


イベントには参加できなかったものの、ブログ等で宣伝してくれたチネイザンのゆきちゃん、モデルの笹川暢子さん、ハレルヤ代表松本さん、クシガーデン橋山さん、米の子市川さん、CI協会加藤さん。


「情熱」がなければ、頑張れない。「信念」がなければ、何も生まれない。だけど、協力してくれる仲間がいなければ、実現できないんです!


本当に、みんなに、ありがとうと言いたい!誰一人欠けても、このイベントは成功しなかったんです!


本当にありがとう!ポアンについてきてくれて、本当にありがとう!


感涙!どんな言葉を尽くしても、感謝しきれません!
スポンサーサイト
 


野菜バル・ポアン

営 業 案 内

ランチ/カフェタイム
11:30~15:00
(ラストオーダー14:00)

夜のポアン
18:00~23:00
(ラストオーダー22:00)

お休み:日・月・祝

▶ ABOUT ポアン 
▶ MENU メニュー
▶ MAP マップ   

Tel/Fax:03-6457-6605
 

ポアン店主


ポアン店主
マクロビオティック コンシェルジュ
佐々木 昭彦
SASAKI "SALVATORE" AKIHIKO
Mail:point@kir.biglobe.ne.jp

アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オーガニック
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
携帯からも↓閲覧可能です。
QR
最新記事
 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。